モックセンター のブログ

携帯電話スマートフォンのモックアップを販売しているモックセンターの中の人のブログです。最低週に1度は更新したいと思います。弊社の業務に関するお問合わせは弊社ホームページのお問い合わせフォームや電話窓口にお寄せ下さい。

スポンサー様の募集を開始致しました

.


f:id:hodogayamockcenter:20180208003344j:plain



 前回のブログ記事の中でも触れましたが、弊社がこれからホットモックや海外モックの仕入れを強化していくため、その資金集めの一つの方策としてスポンサー様の募集を開始致しました。


スポンサー様を募集しております! - 保土ヶ谷モックセンター


 なんだかんだ月間10万から13万くらいのページビューを頂戴しておりますので、このページビューを活かしたいと考えております。かつてはアフィリエイトで副収入を得ようとバリューコマースの広告を貼り付けてみたものの全く副収入に結びつかず、グーグルアドセンスやアマゾンアフィリエイトの審査には落選という憂き目に遭いまして、もうこれは自力で募集する他無いと考えたわけです。

 ひとまず情報商材やアダルト・出会い系、健康食品などの、お客様に多大な迷惑をおかけしかねない広告はお断りをし、ご迷惑になりさえしなければ後はどんなジャンルでも構わない、という事で考えております。


 携帯モックアップ販売という非常にニッチで、普通の人の99.9%は誰得だと思っている弊社のホームページには一体どのような広告を載せると効果を発揮するのか主である私でさえ想像がつかないのですが、弊社のお客様は誰でも知っている超大企業から中小零細まで実に様々なビジネスユーザーの方が多いという所と、あとはやはり携帯・スマートフォンに強い関心をお持ちの方が多くおられると思いますので、携帯・スマートフォン情報サイトの集客などに如何でしょうか?等とも考えております。
 あとは白ロム販売の会社様にも良いですね。弊社には今でも本物の携帯電話だと思って購入されるお客様がいくらかおられますので、「本物の携帯電話をお探しならコチラで!」と誘導して頂いてはいかがかと思います。


 相変わらず酷いビジュアルで皆様にも大変わかりづらい思いをさせてしまっている弊社ホームページではございますが、どうかひとつ情報のご拡散にご協力を頂けますよう、お願い申し上げます。


.                  ■


 なお、資金集めの方策に関してと、弊社の信用力補強のための方策として、来秋にもそれぞれ1つづつ新しい事を始めようと思っている事と、弊社ホームページのビジュアルを少しでもマシにするためのユーザー参加型の何かを始めてみたいと思っておりますので、それらももう少し目鼻立ちをしっかりさせてから、このブログの中で皆様にご報告をさせて頂きたいと思います。


 今後とも保土ヶ谷モックセンターを宜しくお願い致します。





.