モックセンター のブログ

携帯電話スマートフォンのモックアップを販売しているモックセンターの中の人のブログです。中の人はTVチャンピオンケータイ通選手権の出場者でもあります。最低週に1度は更新したいと思います。弊社の業務に関するお問合わせは弊社ホームページのお問い合わせフォームや電話窓口にお寄せ下さい。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【メルマガ】2017年09月29日配信分

. 弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、保土ヶ谷モックセンターです。本日の 変更情報をお知らせいたします。 ■お知らせ 弊社で数年来利用いたしておりますNP後払い(コンビニ後払い)につきまして、誠に残念なことに 刑事事件が発生いたしました。 また…

話題のスマホモックアップに関するお客様のご意見や、弊社の考えなど

. hodogaya-mock.ocnk.net この商品を販売してからおよそ半月ほどが経ちました。 販売直後からつい先日まではご購入者様限定でアンケートをさせて頂き、ごくごく最初にご購入頂いたお客様からはおおむね良い感想を得られたものの、少し経つと厳しいお声を頂…

【メルマガ】2017年09月26日配信分

. 弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、保土ヶ谷モックセンターです。本日の 変更情報をお知らせいたします。 ■初入荷(午前11時から販売開始)ZTE BLADE V6 モックアップ http://hodogaya-mock.ocnk.net/product/2633NTTドコモ NM101…

【メルマガ】2017年09月21日配信分

. 弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、保土ヶ谷モックセンターです。本日の 変更情報をお知らせいたします。 ■初入荷(午前11時から販売開始)なし ■入荷(午前11時から販売開始)NTTドコモ SO-02G Xperia Z3 Compact モックアップ …

西谷が東京都心に繋がる日

わたくしども保土ヶ谷モックセンターの事務所は、相鉄線の西谷駅から歩いて3分ほどの場所にあります。 相鉄線と言いますのは、神奈川県で運転免許を取ろうとする人が最低一度は乗車する、ある意味有名な電車なのですが、他方で、神奈川県にそれほどゆかりの…

【メルマガ】2017年09月18日配信分

. 弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、保土ヶ谷モックセンターです。本日の 変更情報をお知らせいたします。 ■初入荷(午前11時から販売開始)なし ■入荷(午前11時から販売開始)NTTドコモ DM-01G Disney Mobile on Docomo モックアップ 3…

【メルマガ】2017年09月15日配信分

. 弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、保土ヶ谷モックセンターです。本日の 変更情報をお知らせいたします。 ■お知らせ 先だってお知らせしております通り、来月よりヤマト運輸の送料変更に伴い 弊社においても送料の変更を行います。 つきましては、本件…

話題のスマホのモックを用意しました

ちょうど今頃、全世界では新しいiPhoneの話題で持ち切りになっている頃かとは思いますが、あえてそのタイミングで、現行モデルのモックを、法律の問題をクリアした形に修正した上でご用意をいたしました。 hodogaya-mock.ocnk.net 以前はこういったロゴ無し…

【メルマガ】2017年09月12日配信分

. 弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、保土ヶ谷モックセンターです。本日の 変更情報をお知らせいたします。 ■お知らせ 先だってよりお知らせしてまいりました、「話題のスマホ」の新しいモックを 弊社監修のもと法的に問題のない形としてご用意いたしま…

【メルマガ】2017年09月06日配信分

. 弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、保土ヶ谷モックセンターです。本日の 変更情報をお知らせいたします。 ■お知らせ(諸事情に鑑み、この部分のバックナンバーへの掲載は行いません) ■初入荷(午前11時から販売開始)なし ■入荷(午前11時から販…

噂のVALUというのをやってみようとしたものの

. 実は弊社では現在、独自製品の開発と呼ぶほど大げさなものではありませんけれども、それに近いことを進めています。 そしてその製品の第一弾が、あと1週間もすると弊社の事務所に届くだろうという所まで来ました。 しかしながら、「独自製品の開発」とい…

ガラケー使用者をむやみに迫害しないで!

. UQモバイルのテレビコマーシャルにガラケー使用者を煽っていると言いましょうか、迫害しているような印象を持ちました。 www.youtube.com 深田恭子さんのセリフで「お爺ちゃん、まだガラケーなの?」という部分がありますが、このセリフは「まだガラケーな…