モックセンター のブログ

携帯電話スマートフォンのモックアップを販売しているモックセンターの中の人のブログです。中の人はTVチャンピオンケータイ通選手権の出場者でもあります。最低週に1度は更新したいと思います。弊社の業務に関するお問合わせは弊社ホームページのお問い合わせフォームや電話窓口にお寄せ下さい。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【メルマガ】2022年2月22日配信分

. 弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、モックセンターです。本日の変更情報を お知らせいたします。 ■お知らせ(廃止するセット商品について) 市場環境の変化等により充分な供給量を確保出来なくなった以下のセット商品を本日これより廃止する事と致しま…

時間が経つのが早過ぎまして

. 44歳になりました。 年が明けて1ヶ月半と少々で誕生日を迎えるというサイクルは1歳の時から全く変わっていない筈ですが、「本当についこの前年が明けたばかりだと思ったのに」という気持ちを、性懲りなく繰り返し思い浮かべております。 さて、弊社で…

【メルマガ】2022年2月17日配信分

. 弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、モックセンターです。本日の変更情報を お知らせいたします。 ■お知らせ(カテゴリー名変更) 画面を真っ黒に独自加工したモックアップの専用カテゴリーを以下のように名称変更しました。【変更前】弊社独自商品 【…

【メルマガ】2022年2月9日配信分

. 弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、モックセンターです。本日の変更情報を お知らせいたします。 ■大雪予報について 既にご存知の方も多いと思われますが、2月10日(木)は関東甲信越地方に大雪が降る天気予報となっております。 現時点で正確な状…

【メルマガ】2022年2月2日配信分

. 弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、モックセンターです。本日の変更情報を お知らせいたします。 ■初入荷(午前10時から販売開始)なし ■入荷/補充(午前10時から販売開始)NTTドコモ F-42A らくらくスマートフォン モックアップ 3色セッ…