モックセンター のブログ

携帯電話スマートフォンのモックアップを販売しているモックセンターの中の人のブログです。中の人はTVチャンピオンケータイ通選手権の出場者でもあります。最低週に1度は更新したいと思います。弊社の業務に関するお問合わせは弊社ホームページのお問い合わせフォームや電話窓口にお寄せ下さい。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【メルマガ】2022年4月27日配信分

. 弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、モックセンターです。本日の変更情報を お知らせいたします。 ■お知らせ(GWの営業について) 本年のゴールデンウィーク期間におきましては、通常通り土日祝のみ お休みをさせて頂きます。4月29日(祝)〜5月…

内部告発の重要性を指摘したいと思います

. 北海道の知床で観光遊覧船が事故を起こし、多くの方の命が失われ、いまなお行方不明のままとなっている方が多数おられる状況となっています。 当事者ではない私から見ましても、非常に心苦しく、悲しい出来事であります。 www.tokyo-np.co.jp 東京新聞はこ…

【メルマガ】2022年4月15日配信分

.弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、モックセンターです。本日の変更情報を お知らせいたします。 ■初入荷(午前10時から販売開始)au SCG14 Galaxy S22 Ultra モックアップ https://hodogaya-mock.ocnk.net/product/3214au S…

日本のMVNOに未来は無いと思います。早く店じまいした方が良いでしょう。

. www.itmedia.co.jp こちらの記事を読みました。 その感想としては、なんとか政府批判を避けつつ、風前の灯火の感がある日本のMVNOについて九死に一生を得る方法を考えてあげようという涙ぐましいものでありました。 記者さん達がステークホルダーの顔色を…

たくさん種蒔きしています

今年は苗木を3000本作るのを目標に、1月から屋内で植物工場を始め、3月から屋外でも種蒔きを始めました。 植物工場ではカラマツとレモンユーカリが次々と発芽してくれて、この2種については極めて順調です。 ↑カラマツ ↑レモンユーカリ ウラジロモミ(も…