モックセンター のブログ

携帯電話スマートフォンのモックアップを販売しているモックセンターの中の人のブログです。中の人はTVチャンピオンケータイ通選手権の出場者でもあります。最低週に1度は更新したいと思います。弊社の業務に関するお問合わせは弊社ホームページのお問い合わせフォームや電話窓口にお寄せ下さい。

2017年6月の人気モック売上個数ランキング

.


 6月は携帯キャリア各社の新製品が入り始めた影響でランキングに大きな変動がありました。


f:id:hodogayamockcenter:20170705213413j:plain


 弊社が入荷できた新製品はおおむねまんべんなく買って頂けているのですが、その中でこの機種だけが妙に売れていないものですから、気になっております。


hodogaya-mock.ocnk.net


 つい1週間ほど前に発売されたばかりのTORQUEの新製品です。弊社では6月の上旬から販売を開始しておりますが、このランキングに名前が出てきません。もしかしてこの機種自体が世の中的に人気がないのか。それともケース類を製造販売される企業様にとって好ましからざる製品なのか、原因はわかりません。
 一つ前のモデルは発売から2年経った今でもコツコツ売れ続けておりますが、どちらかと言うと個人のお客様に好んで買って頂けているような雰囲気もあります。

 普通のスマートフォンとは違い、この機種はスマホケースに入れて使うよりも、筐体むき出しのまま使うエンドユーザーの方が多いのかもしれません。だとすれば、アクセサリーを製造販売される企業様にとって、確かにお呼びではないのかもしれません。


 今回の各社の夏モデルについては、弊社ではいつもより多少力を強く入れてかき集めようとしております。それが思惑通りにうまくいくかどうかはわかりませんが、なるべく多くのお客様のニーズにお応えできるよう、精一杯努力していきたいと思います。





.