モックセンター のブログ

携帯電話スマートフォンのモックアップを販売しているモックセンターの中の人のブログです。中の人はTVチャンピオンケータイ通選手権の出場者でもあります。最低週に1度は更新したいと思います。弊社の業務に関するお問合わせは弊社ホームページのお問い合わせフォームや電話窓口にお寄せ下さい。

来年から弊社無人販売コーナーの営業時間を4時までとさせていただきます

f:id:hodogayamockcenter:20171224205539j:plain


 今年の10月、西谷駅近くに新しい歩道橋が出来ました。


 この写真だけ見るとまるで横浜ベイエリアのおしゃれな場所という感じがしないでもありませんが、しかしそこは畑や山などののどかな風景が広がる西谷の街、でございます。
 そして、せっかく出来たこの真新しい歩道橋ですが、まだ日没直後の夕方だというのに、人っ子一人歩いておりません。まるで深夜のような静けさを保っています。駅に近いのに繋がっていない、中途半端な場所やルートになっているのが災いしているんだろうと思われます。


 もう少しすると都心へ直通する線路ができ、新幹線も通る(停まるとは書いてない)この西谷の街が、果たして世間様から高い評価を受けて人気となる日は来るでしょうか。私はもう少し評価されても良いと思っているのですが。

 私は思うに、相鉄線の終着駅である海老名駅で相模線まで線路を繋いで、直通運転で橋本まで一本で行けるようになれば、やがて開通するリニア中央新幹線の駅まで電車一本で行けるようになって、相鉄線沿線のバリューが高まっていくのでは?という気がしている今日此の頃です。


.                       ■


 さて、本題に入りますが、かねてよりご好評いただいております弊社の無人販売コーナーについて、誠に勝手ながら閉店時間を1時間繰り上げて4時(16時)までとさせて頂くこととしました。

 その理由は、店番をする人間がいないからとなります。いくら無人販売コーナーとはいえ奥には中の人(私)を置いておかなければなりません。そして、私自身の都合がつきにくくなってきているのもあって、それで1時間繰り上げとさせて頂きました。


 私自身の都合がつきにくくなった理由としましては、現在関東近郊の携帯ショップ様の間で平日の営業時間(閉店時間)を繰り上げる傾向が出てきており、私が携帯ショップ様に直接伺って商談をする時間を繰り上げる必要に迫られている、という経緯となります。
 この商談があって初めて弊社にモックが供給されておりますので、ですからそちらを優先させて頂いたというわけです。


 最近も携帯ショップ様のあいだでお店の営業を辞める(閉店する)所が続いております。ですから、減った分を補うべく新たな供給先の確保により一層積極的に取り組んでおります。その成果もあってか、この12月もこれまでの段階で10店から供給を受けております。
 何より品揃えを重要視している私としましては、この規模感をなんとか保っていきたいと考えております。


 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。