モックセンター のブログ

携帯電話スマートフォンのモックアップを販売しているモックセンターの中の人のブログです。中の人はTVチャンピオンケータイ通選手権の出場者でもあります。最低週に1度は更新したいと思います。弊社の業務に関するお問合わせは弊社ホームページのお問い合わせフォームや電話窓口にお寄せ下さい。

【山梨移転3周年】プレゼントキャンペーン第2弾、のお知らせです!

.


 前回のプレゼントキャンペーンにおきましては、色々とわかりにくい部分があったにも関わらず、多くの方々にご協力を頂きました。

 この場を借りて厚く御礼申し上げます。


hodogayamockcenter.hatenablog.com



 そしてこの度、性懲り無く第2弾!という事で、今回はこちらの商品をご用意致しました!


f:id:hodogayamockcenter:20210803220314j:plain


 1999年、今から22年前に発売されたドコモのD208(ホワイト)のモックアップ(新品)でございます!

 こちらは外箱のコンディションも悪くありませんので、そのままおつけしたいと考えております。


 カメラどころかカラー液晶もiモードもEメールも無い、前世紀、20世紀の携帯電話をご堪能下さい!


f:id:hodogayamockcenter:20210803220804j:plain


 フリップが開き、アンテナがこんなに長く伸びますぞ!


 弊社ネットショップで売り切れ状態なのにプレゼントとして出すのはいかがなものかと思わないでもありませんが、それはそれとして、こちらを最大5名様にプレゼントさせて頂きます。


 概要は前回と全く同じとさせて頂きます。


          ■ 


 弊社ツイッターアカウントをフォローの上、下記の指定ツイートをリツイート(引用RTも含む)して下さった方の中から5名様に先述した商品をプレゼントさせて頂きます。


 個人情報等にご不安を持たれる方もおられるでしょうから、お届け先は郵便局留めにもご対応させて頂きます。その場合は弊社へ住所をお知らせ頂く必要は無く、お名前と郵便番号、ご指定の郵便局名をツイッターのDM機能を用いてお伺い致したく思います。


【期間】今から2021年8月10日(火) 午前10時まで


 8月10日午前10時にて集計を始め、ただちに弊社からツイッターのDMでご連絡させて頂きます。つきましては弊社からのDMを受け取れる設定へご対応お願いいたします。
 お届け先の連絡が取れた当選者様から順次、早ければ早速8月10日から発送を始めますので、翌11日や12日にはお手元にお届け出来ると見込んでいます。



          ■


 本当は弊社の苗木直売所の宣伝ツイートをしようと考えていたのですが、皆様もご承知の通り新型コロナウイルスの感染者数が危機的状況を迎えてしまい、この状況下で弊社の直売所に来て下さいという趣旨の宣伝をするのはさすがに不味いと判断し、内容を変更する事と致しました。


 プレゼント向きなモックアップのネタはまだまだ他にも隠し持っておりますので、新型コロナウイルスの状況などを見ながら、その時々に見合うキャンペーンを展開していければと考えております。


 非常に厳しい状況が続きますが、くれぐれも健康第一にて、より良い日々をお過ごしくださいませ。



.