モックセンター のブログ

携帯電話スマートフォンのモックアップを販売しているモックセンターの中の人のブログです。中の人はTVチャンピオンケータイ通選手権の出場者でもあります。最低週に1度は更新したいと思います。弊社の業務に関するお問合わせは弊社ホームページのお問い合わせフォームや電話窓口にお寄せ下さい。

【先着5名様限定】このスマホモック、本物に見えますか?モニター募集のお知らせ【プレゼント付き】

f:id:hodogayamockcenter:20210819222128j:plain
f:id:hodogayamockcenter:20210819222151j:plain


 弊社ではディスプレイ部を真っ黒(オフスクリーン)にカスタムしたスマホモックを制作、販売致しております。


 カスタムの手法については常により良い方法を求めて試行錯誤しているのですが、今回、これまでとは全く異なるアプローチでカスタムしたスマホモックの出来栄えが我ながら良く出来ているように思われたものですから、今後はこのやり方をスタンダードにしようと考えました。


 ただ、あくまで私の目で見て良く出来ていると感じたものの、客観的に他の方に見て頂いた場合に、果たしてどのような評価をして頂けるのか?という不安も無いわけではありません。


 そこで、先着5名様という限定にはなってしまいますが、この新製法のオフスクリーンスマホモックを無料でお届け致しますので、ツイッターでそのご感想をツイートして頂けないでしょうか?というお願いをしたいと考えた次第です。

 ご応募はもちろん過去に弊社のプレゼントキャンペーンに応募歴のある方でも無い方でも構いませんし、弊社でお買い物を頂いた経験の有無も関係ございません。お客様情報との突合などもコンプライアンスの問題がある為、行いません。


 また、ステルスマーケティングをお願いするわけでは無いのでダメならダメで厳しいご意見をツイートして頂きたいと考えております。
 ただ、あくまでご感想はこのオフスクリーンスマホモックについて、「本物のスマホに見えるか?」などの切り口でお願いします。AQUOS sense3そのもののご感想や、弊社の日頃の業務に関するご感想などについては、これとは別に行って頂けますと幸いです。


 というわけで、もしこのお願いにご対応頂ける方がおられましたら、弊社のツイッターアカウント宛にDMでもリプライでも構いませんので、ご一報頂けますようお願い申し上げます。


↓弊社アカウントはこちら
twitter.com


■概要

(1)弊社からモニターにご応募下さった方(先着5名様)へ新製法のオフスクリーンスマホモックをお送り致します。もちろん無料です。

(2)ツイッターのDM機能で送付先をお尋ねしますので、郵便番号、住所、お名前をお知らせ願います。届け先は郵便局留めでも構いません。

(3)機種はシャープのAQUOS sense3で、キャリアや本体色はランダムとなります。

(4)ご感想をツイッターで、写真とコメント付きで、リプライやメンションなど弊社に通知が来る形でツイートして下さい。時期は到着後遅くとも10日以内にお願いします。ツイートは少なくとも1年程度は残して頂きたく思います。
 そのツイートについては当ブログにリンクを貼らせて頂き、ご紹介致します。

(5)お届けしたオフスクリーンスマホモックについては返却頂く必要は無く、そのままお納め下さい。


■さらにプレゼント!


 到着10日以内に無事にオフスクリーンスマホモックの感想をツイートして下さったモニター様には、もれなく国内未発売のソニーエリクソンの新品モックをプレゼントさせて頂きます!

f:id:hodogayamockcenter:20210819224316j:plain





 今後もこのような形で積極的に皆様からご意見を頂けるような取り組みを行っていきたいと考えております。


 大変図々しいお願いとはなりますが、どうか宜しくお願い致します。


.