モックセンター のブログ

携帯電話スマートフォンのモックアップを販売しているモックセンターの中の人のブログです。中の人はTVチャンピオンケータイ通選手権の出場者でもあります。最低週に1度は更新したいと思います。弊社の業務に関するお問合わせは弊社ホームページのお問い合わせフォームや電話窓口にお寄せ下さい。

苗木の無人直売所をリニューアルオープン致しました!

.




 山梨県甲州市の弊社事務所横に苗木の無人直売所を設置致しました。




 昨年この場所でテストマーケティングとして行ったレモンユーカリ無人直売がそこそこご好評頂けた事から、取扱品目を4種類に増やして、本日5月27日よりリニューアルオープン致しました。


 取扱品目は


 ↑昨年から引き続いてレモンユーカリ



 ↑欧米でクリスマスツリーの木として用いられているヨーロッパトウヒ





 ↑日本でクリスマスツリーとしておなじみのウラジロモミ





 ↑建材として使用される事が多いカラマツ



 4種類で、いずれも1鉢500円(税込)となります。


 全て弊社栽培で本年の実生苗でございます。


 生まれたばかりの小さな木を、マンションの窓辺に置いて観葉植物とするほか、気軽に植物をお楽しみいただけるかと思います。


            ■




 場所は国道20号甲州街道沿いで、道の駅甲斐大和より甲府側へ1キロ、JR中央線の甲斐大和駅から徒歩1分の場所で、お車でも徒歩でも気軽にお立ち寄りいただけます。


 今後はこの直売所専用のブログを作ったり国道から目にとまるような看板を設置するなどしてまいります。


 山梨県の地域振興や明るい未来を作るために、色々と工夫していきたいと思いますので、ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。




.