モックセンター のブログ

携帯電話スマートフォンのモックアップを販売しているモックセンターの中の人のブログです。中の人はTVチャンピオンケータイ通選手権の出場者でもあります。最低週に1度は更新したいと思います。弊社の業務に関するお問合わせは弊社ホームページのお問い合わせフォームや電話窓口にお寄せ下さい。

モックセンター別館「携帯マニア 地獄の一丁目」をオープン致しました



 本物の携帯電話や展示用品、オフスクリーンのスマホモックなどを販売する新たなネットショップ「モックセンター別館 地獄の一丁目」をオープン致しました。


mockcenter.base.shop



 私は時々、このブログやその他随所で「携帯電話という文化」と申し上げております。


 携帯電話は大多数のユーザーにとってはただの通信手段でしか無いかもしれませんが、私はそこに侘び寂びを感じ続けてまいりました。


 ですからこれをしっかりと文化として残すための、いわば発掘作業と啓蒙活動をやっていこうと、その為の予算創出などを目的として、様々な関連商品を販売してまいりたく存じます。



 なお、新しいネットショップはモックセンター本館とは異なり、香取慎吾さんのコマーシャルでおなじみのBASE(ベイス)を活用する事と致しました。

 そのため、とりわけお支払い方法の面で本館とは比べ物にならないような充実したものをご用意できました。





 まだ商品ラインナップは非常に乏しい状況ですが、せっせと登録作業を行って少しでも皆様の興味を引けるようにすると共に、関連グッズの発掘作業を推進してまいりたいと思います。


 本館も別館もお見知り置き、ご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。



.