モックセンター のブログ

携帯電話スマートフォンのモックアップを販売しているモックセンターの中の人のブログです。中の人はTVチャンピオンケータイ通選手権の出場者でもあります。最低週に1度は更新したいと思います。弊社の業務に関するお問合わせは弊社ホームページのお問い合わせフォームや電話窓口にお寄せ下さい。

中野ブロードウェイ@キューブスタイル様のレンタルショーケースご紹介 vol.5


 2021年の秋から行ってまいりましたレンタルショーケースによるモックアップの販売ですが、ここ中野ブロードウェイ2階キューブスタイル様での販売が順調な事から、6月5日より、これまでより2倍の広さのショーケースにお引越し致しました。

 場所は通路を隔てて数メートル移動した反対側となります。店舗はキューブスタイルさまのままですので、これまで通りとても親切丁寧にご対応いただけます。



 ケースの番号はこれまでのA135からC296に変更となります。


 倍になりましたので商品ラインナップも拡充致しました。


■お品書き(オフスクリーンの部)

ソニー 

Xperia1Ⅳ 各色 
Xperia10Ⅳ 各色

・シャープ 

AQUOS sense7 各色 
BASIO active 各色

OPPO 

Reno7a 各色

■お品書き(メーカー純正無加工モック)

・dtab d-51C シャープ10インチタブ
・dtab compact d-52C レノボ8インチタブ


 これまでオフスクリーン加工のスマホモックばかり販売しておりましたが、多少リクエストを頂いていたタブレット端末のモックを投入致しました。

 また、現在タブレットを置いている部分については1ヶ月程度の試験運用として様子を見て、売れ行きによっては内容を変えていくことも検討しています。


 中野ブロードウェイレンタルショーケースでお買い求めいただけるお客様の傾向としては映像制作会社さまや舞台芸術の関係者さまが多いと見られますので、引き続きそういった分野のお客様に必要として頂けるような商品を念頭に置いて、ご対応してまいります。



■注■

 6月5日配信の弊社メールマガジン内(※)で6/5~6/7の間はショーケース販売を休止する旨のご案内を行って参りましたが、キューブスタイルさまのご協力のおかげで休止期間なしでそのまま移行できる事になりました。

 つきましては、今すぐにでもお買い求め頂けます。

※【メルマガ】2023年06月5日配信分
hodogayamockcenter.hatenablog.com

 

中野ブロードウェイ
JR中央線 中野駅 徒歩5分

goo.gl


キューブスタイル
中野ブロードウェイ2階

cubestyle.info




.