モックセンター のブログ

携帯電話スマートフォンのモックアップを販売しているモックセンターの中の人のブログです。中の人はTVチャンピオンケータイ通選手権の出場者でもあります。最低週に1度は更新したいと思います。弊社の業務に関するお問合わせは弊社ホームページのお問い合わせフォームや電話窓口にお寄せ下さい。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【メルマガ】2024年03月29日配信分

.弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、モックセンターです。本日の変更情報を お知らせいたします。 ■お知らせ(事業所移転に関して) 弊社は本年4月中を目処に、同町内にて移転を計画しております。 そのため、4月1日から移転完了までの期間中は下記業…

レンタルショーケースでの販売を終了いたします

2021年10月から行ってまいりました東京・中野ブロードウェイ2階「キューブスタイル」様での商品販売を近日中に終了する事と致しました。 撤収は早ければ本日3月12日の夕方頃には行いたいと考えております。 元々この取り組みは映像制作会社さまなどで急な入…

【メルマガ】2024年03月05日配信分

. 弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、モックセンターです。本日の変更情報を お知らせいたします。 ■初入荷(午前10時から販売開始)なし ■入荷/補充(午前10時から販売開始)【送料込み】モックアップ100個以上セット スマホ編 【他商品との同梱…