モックセンター のブログ

携帯電話スマートフォンのモックアップを販売しているモックセンターの中の人のブログです。中の人はTVチャンピオンケータイ通選手権の出場者でもあります。最低週に1度は更新したいと思います。弊社の業務に関するお問合わせは弊社ホームページのお問い合わせフォームや電話窓口にお寄せ下さい。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【メルマガ】2023年06月30日配信分

.弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、モックセンターです。本日の変更情報を お知らせいたします。 ■初入荷(午前10時から販売開始)なし ■入荷/補充(午前10時から販売開始)NTTドコモ F-03J キッズケータイ モックアップ 3色セット https:…

【メルマガ】2023年06月28日配信分

. 弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、モックセンターです。本日の変更情報を お知らせいたします。 ■初入荷(午前10時から販売開始)なし ■入荷/補充(午前10時から販売開始)NTTドコモ F-02J らくらくホン モックアップ 4色セット https:/…

中野ブロードウェイ@キューブスタイル様のレンタルショーケースご紹介 vol.6

サブカルの聖地として有名な東京中野の中野ブロードウェイにて、弊社のオフスクリーンのスマホモックを販売しております。 cubestyle.info ↑こちらではここ数日の在庫状況を確認していただけます。 現在(2023年6月27日午後4時頃)の取扱商品は以下の通りで…

総務省の一連の携帯電話改革でほとんどの日本の消費者は不利益を被っているのではないでしょうか

. 私はビッグローブモバイル(au回線)とOCNモバイルを1回線づつ利用するようになって5年以上になりますが、いつの間にかビッグローブがKDDI傘下になり、そしてOCNは消滅する運びとなってしまいました。 もう何がなんだかわかりません。www.itmedi…

【メルマガ】2023年06月21日配信分

.弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、モックセンターです。本日の変更情報を お知らせいたします。 ■初入荷(午前10時から販売開始)なし ■入荷/補充(午前10時から販売開始)NTTドコモ F-42A らくらくスマートフォン モックアップ 3色セッ…

【メルマガ】2023年06月14日配信分

.弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、モックセンターです。本日の変更情報を お知らせいたします。 ■初入荷(午前10時から販売開始)【新製法】弊社オリジナルカスタム SONY Xperia5IV 画面真っ黒版 モックアップ https://hodogaya-mock.ocn…

老害の問題と田舎の問題は似ているようで全然違うので区別して考えるべきではないでしょうか

. 高知県土佐市で起きた移住者と地域の一部高齢者との間のトラブルについて大きな話題を集めておりましたが、それについて色々と取材された記事を読んだ感想として、これは田舎の問題というより老害の問題ではないか?と私は感じました。 news.yahoo.co.jp …

輸出入の代行業が活発なようです

. ここ数ヶ月ほどの世の中の動きで特に目立つ傾向として、輸出入の代行業者を介した取引が活発になってきました。 外国に住む方が日本のヤフオク(や他のネット通販等)に出品されている商品を購入するのを代行業者に依頼し、その業者が落札や支払いや受取連…

中野ブロードウェイ@キューブスタイル様のレンタルショーケースご紹介 vol.5

2021年の秋から行ってまいりましたレンタルショーケースによるモックアップの販売ですが、ここ中野ブロードウェイ2階キューブスタイル様での販売が順調な事から、6月5日より、これまでより2倍の広さのショーケースにお引越し致しました。 場所は通路…

【メルマガ】2023年06月5日配信分

.弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、モックセンターです。本日の変更情報を お知らせいたします。 ■お知らせ1(領収書等の帳票類のオンライン化について) これまで紙で発行し商品同梱にてご提供いたしておりました領収書などの帳票類について 6月12…

イオンがFCNTのスポンサーとなってらくらくホンを作り全国のイオンで販売すればみんな幸せになれるのでは

. 旧富士通携帯端末部門であるFCNTが倒産してしまったという衝撃的なニュースから、少しの間考え続けておりました。 私は少し富士通とゆかりのある人間ですから感情的な意味で暗い気持ちになってしまいましたし、ソフトランディングする事ができなかったのか…