モックセンター のブログ

携帯電話スマートフォンのモックアップを販売しているモックセンターの中の人のブログです。中の人はTVチャンピオンケータイ通選手権の出場者でもあります。最低週に1度は更新したいと思います。弊社の業務に関するお問合わせは弊社ホームページのお問い合わせフォームや電話窓口にお寄せ下さい。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【メルマガ】2019年09月25日配信分

. 弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、モックセンターです。本日の変更情報を お知らせいたします。 ■お知らせ(再掲) 既にご承知おきの事と思いますが、本年10月1日より消費増税が実施となります。 つきましては、弊社ネットショップにつきましても…

iPhone、iPadの純正(公式)モックアップはありません

新しいiPhoneが発売されました。 ここ4~5年くらいの傾向として、新しいiPhoneの記者発表会が行われる数日前から実際の発売日を少し過ぎる頃まで、なぜか弊社の売上が大幅に落ち込むという事が繰り返されています。 スマホカバー等を製造販売される企業様…

【メルマガ】2019年09月19日配信分

. 弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、モックセンターです。本日の変更情報を お知らせいたします。 ■お知らせ 既にご承知おきの事と思いますが、本年10月1日より消費増税が実施となります。 つきましては、弊社ネットショップにつきましても同日0時…

毒草を食べて入院してまいりました

「毒草」と聞くとドラクエとか勇者ヨシヒコのような非現実的な感じも致しますが、私は全く愚かにも本当に毒草を食べて体調を崩し、自ら救急車を呼んで病院に搬送され、そのまま4日近く入院してまいりました。 www.mhlw.go.jp 私共の畑の隅にノビル(野蒜)…

【メルマガ】2019年09月13日配信分

. 弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、モックセンターです。本日の変更情報を お知らせいたします。 ■お知らせ 来週月曜(9/16)は敬老の日(祝日)のため弊社の営業をお休みさせて頂きます。 悪しからずご承知おき下さいませ。※翌々週月曜(9/23)も秋分…

新品のモックアップ

. 弊社で取り扱っている携帯電話・スマートフォンモックアップのほぼ100%は、携帯電話メーカーが携帯ショップ様で展示する為だけに製造した非売品でございます。 弊社は携帯ショップ様が不要と判断したモックアップをお引き受けし、それを再販する事業を営…

【メルマガ】2019年09月05日配信分

. 弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、モックセンターです。本日の変更情報を お知らせいたします。 ■お知らせ 再入荷のお知らせ機能を実装致しました。 売り切れ中の商品やカラーバリエーションに再入荷があった場合 個別商品のピンポイントでEメールの…

【メルマガ】2019年09月03日配信分

. 弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、モックセンターです。本日の変更情報を お知らせいたします。 ■初入荷(午前10時から販売開始)NTTドコモ SH-04L AQUOS R3 モックアップ http://hodogaya-mock.ocnk.net/product/2975NTTドコモ…

ソニーは今こそPreminiを作るべきです

. 6月に購入しましたニッチフォン4Gを手放す事としました。futuremodel.co.jp 私はこれまで何種類かのコンパクトなガラケーを使用してまいりましたが、それらの中で比べてニッチフォン4Gの満足度は下から数えた方が早い、と結論づけました。ですからたっ…