モックセンター のブログ

携帯電話スマートフォンのモックアップを販売しているモックセンターの中の人のブログです。最低週に1度は更新したいと思います。弊社の業務に関するお問合わせは弊社ホームページのお問い合わせフォームや電話窓口にお寄せ下さい。

レターパックライトの取扱を廃止しても良いかどうかのアンケートを実施。果たしてその結果は?

.



f:id:hodogayamockcenter:20180709214957j:plain


 ご覧の通りとなりました!


。。

。。。


 というわけで、「どちらでもない」の回答数が圧倒的に勝利となりました。

 これは要するに私共に白紙委任して下さった方が多かったという風に解釈をしているのですが、ただ、思った以上に反対の声が多く寄せられているというのも一つの感想としてありますので、つきましては、引き続き残していこうと結論づけたいと思います。

 
 ただ、これはわたくしどもの勝手な都合で大変恐縮なのですが、発送会社をヤマト運輸から日本郵便に変更した際の経過措置としてレターパックライトの送料を300円としてお願いをしておった所を、定価の360円へ変更させていただこうとも考えております。



 具体的な変更時期は、急に明日からというのも問題ですので、7月17日(火)から切り替えをさせて頂きたいと思います。
 今度の月曜日は海の日でお休みとなりますので、それで火曜スタートという事になります。



.                ■


 さて、気づけばもう、山梨に移転してから1ヶ月近くが経とうとしております。
 周りの方々からは「もう慣れた?」と心配の声をかけていただける事が多々あるのですが、色々なことに忙殺されていたせいか、あまり慣れるとか慣れてないという点に頭を使う余裕が残されていなかったというのが正直な所です。
 

 そして、それが段々と余裕が出てきて、こうやって久方ぶりにブログを書ける所まで至ってまいりました。


 一ヶ月の間これといったトラブルもなく、弊社にモックを供給してくださる企業様からの様々なご配慮にも非常に助けられ、そしてご購入くださるお客様方によって勇気づけられ、なんとか生き延びてこられたという実感があります。


 今後はとにかく経営を安定させる事と、わたくしどもに出来るサービスはどんどん拡充していけるよう、精一杯努力していきたいと思います。

 これからもモックセンターを宜しくお願い申し上げます。



.