モックセンター のブログ

携帯電話スマートフォンのモックアップを販売しているモックセンターの中の人のブログです。中の人はTVチャンピオンケータイ通選手権の出場者でもあります。最低週に1度は更新したいと思います。弊社の業務に関するお問合わせは弊社ホームページのお問い合わせフォームや電話窓口にお寄せ下さい。

2018年より祝祭日を休業とさせて頂く事と致しました

.

 11月上旬から末まで弊社ネットショップにてご注文いただいたお客様を対象として「祝日を休業としても良いか?」のアンケートをさせて頂きました。

 その結果は以下の通りとなりました。


賛成-42 反対-5 どちらでもない-42


 アンケート実施期間の後半に入ってから「どちらでもない」のご回答が増えてまいりまして、この部分をどのように受け止めるべきか悩ましい所でしたが、その判断としてはこの記事のタイトル通り、休業とさせて頂くことと致しました。
 ちなみに、このアンケート期間中の唯一の祝祭日となった11月23日のアンケート回答数はゼロでありました。もしこの日に「反対」の回答が集中した場合は、少し重く受け止める必要があるかと考えておりましたが、この心配は杞憂に終わりました。


 また、この結果として一番最初の祝祭日休業日となるのは1月8日でございます。この日は月曜日となるため、土曜日曜と合わせて3連休をさせて頂くこととなります。


 実は弊社では現在、水面下で新規事業の準備を行っております。詳しいお話についてはもう少し目鼻がついてからこのブログでもご紹介させて頂こうかと考えておりますが、その新規事業の準備にもこの3連休を当てていこうと思います。


 この度はアンケートにご協力いただいたお客様、そしてご興味を持って下さった皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。


 また、今後とも保土ヶ谷モックセンターを宜しくお願い申し上げます。



.