モックセンター のブログ

携帯電話スマートフォンのモックアップを販売しているモックセンターの中の人のブログです。中の人はTVチャンピオンケータイ通選手権の出場者でもあります。最低週に1度は更新したいと思います。弊社の業務に関するお問合わせは弊社ホームページのお問い合わせフォームや電話窓口にお寄せ下さい。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大型トラックとドライバーをみんなで虐めているかのような世の中だと感じています

. news.yahoo.co.jp ネット上で話題になっていたこの東海エリアの交通事故映像について、色々考えさせられました。 私が特に気になったのが、この事故の遠因となったトラック(キャリアカー)の所作について、ネット上で手厳しい意見を寄せている人が思いの…

【メルマガ】2022年3月17日配信分

. 弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、モックセンターです。本日の変更情報を お知らせいたします。 ■初入荷(午前10時から販売開始)なし ■入荷/補充(午前10時から販売開始)NTTドコモ L-52A LG VELVET モックアップ 2色セット ht…

【メルマガ】2022年3月15日配信分

. 弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、モックセンターです。本日の変更情報を お知らせいたします。 ■初入荷(午前10時から販売開始)【新製法】弊社オリジナルカスタム NTTドコモ SH-05G AQUOS Pad 画面真っ黒版 モックアップ https:…

「ドコモショップ大量閉店」というチャンス

.bunshun.jp こちらの記事を紙の雑誌の方を購入して拝読致しました。 いかにも衝撃的である風を装って書かれていますが、だいたいの方向性は既に漏れ伝わっておりましたし、想定内であります。 NTTグループはおそらく今でも固定系に携わっている人々が王…

ガラケーを公然とディスるドコモ、黙々とガラケーを作り続けるau

. www.itmedia.co.jp こちらの記事を拝見しました。 今は国の規制その他諸々の事情でキャリアが主体となって製品を開発するのが格段に難しくなっておりますが、それでもめげずに新しい製品を生み出そうとご努力を重ねられた各位に、敬意を表したいと思います…