モックセンター のブログ

携帯電話スマートフォンのモックアップを販売しているモックセンターの中の人のブログです。中の人はTVチャンピオンケータイ通選手権の出場者でもあります。最低週に1度は更新したいと思います。弊社の業務に関するお問合わせは弊社ホームページのお問い合わせフォームや電話窓口にお寄せ下さい。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家電量販店の窮状と携帯電話離れの見通し等について

. www.bcnretail.com 管理職などに就いている30歳前後の自社従業員を販売員に転換し 既に店長代理やフロア責任者といった役職者を、研修を通して販売員リーダーに転換している。 それほど長くない記事の中に、なかなかドラスティックな文言が並んでおります…

【メルマガ】2022年1月24日配信分

. 弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、モックセンターです。本日の変更情報を お知らせいたします。 ■お知らせ(一部再掲)(電話相談窓口の臨時休業について) 誠に勝手ながら以下の日時に電話相談窓口のお休みを致します。商品の出荷業務やお問い合わせ…

地球環境の為に雇用や賃金を犠牲にしろという昨今

. このニュースに関しての感想から述べてまいりたいと思います。 www.j-cast.com 本にしても服にしてもプラスチックにしても、それを作って売ることで生計を立てている方が大勢いらっしゃるわけです。 ですが、近頃のテレビ局ではNHKも民放もこぞって「地球…

【メルマガ】2022年1月17日配信分

. 弊社サービスご利用の皆様 こんにちは、モックセンターです。本日の変更情報を お知らせいたします。 ■お知らせ(電話相談窓口の臨時休業について) 誠に勝手ながら以下の日時に電話相談窓口のお休みを致します。商品の出荷業務やお問い合わせフォームへの…

直売所の盛り上がり

. 弊社では昨秋より、東京の中野と秋葉原のレンタルショーケースを利用してオフスクリーンタイプのモックの販売を行っております。 www.cubestyle.info www.cubestyle.info www.astop.co.jp おかげさまで各ブースともコンスタントにお買い上げを頂けておりま…

私はウサギ派

皆様あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 さて、新年の挨拶もそこそこに本題に移りますが、私はウサギを飼っているウサギ愛好家であるという事を皆様にお訴えしなければならないと、ふと思い立ちました。 冒頭の写真にある可…

【メルマガ】2022年1月5日配信分

. 弊社サービスご利用の皆様 あけましておめでとうございます、モックセンターです。 本日より2022年の仕事始めとさせて頂きます。 本年もご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。 本日の変更情報をお知らせいたします。 ■初入荷(午前10時から販売開始…