モックセンター のブログ

携帯電話スマートフォンのモックアップを販売しているモックセンターの中の人のブログです。中の人はTVチャンピオンケータイ通選手権の出場者でもあります。最低週に1度は更新したいと思います。弊社の業務に関するお問合わせは弊社ホームページのお問い合わせフォームや電話窓口にお寄せ下さい。

【先着3名様限定】このスマホモック、本物に見えますか?モニター募集のお知らせ第2弾【新プレゼント付き】

.

 およそ半月ほど前にこのようなお願いをさせて頂きましたが、私共の力不足が祟り、応じて下さった方が1名様に留まる結果となってしまいました。

hodogayamockcenter.hatenablog.com



 なかなか思ったようにいかなかった理由を私なりに色々考えまして、それを踏まえ、モニター対象機種の変更、プレゼントの変更を行って、第2弾のお願いをさせて頂こう!と致しました。



f:id:hodogayamockcenter:20210907194203j:plain



■モニターのお願い


 ディスプレイ部を真っ黒に加工したモックアップを無料でお届け致しますので、ツイッターでご感想を挙げて下さい!


 機種はソニーのエクスペリア1(Xpera1)です!


 応募方法も簡単です!弊社のツイッターアカウント↓へDMをお送り頂くだけです!


twitter.com


 過去に弊社のプレゼントキャンペーンに当選した事のある方、モニターキャンペーンにお応え頂いた方でも他の方と全くの同条件で承ります!

 弊社の商品を購入した経験が無い方も、今後も購入するつもりが無い方も、全く関係なく同条件で承ります!

 宜しくお願い致します!


■モニター完了後のプレゼントもご用意致しました!


 私共の事業所がある山梨県甲州市武田信玄菩提寺恵林寺)がある、武田信玄の聖地であります!

 ですからプレゼントとして武田信玄のネーム入り刀(風の鉛筆)をご用意いたしました!


f:id:hodogayamockcenter:20210907195156j:plain
f:id:hodogayamockcenter:20210907195214j:plain
f:id:hodogayamockcenter:20210907195231j:plain


 画面が真っ黒のスマホモックのご感想をツイートして下さったのをご確認でき次第、ただちに(1営業日程度)で出荷致します!



 宜しくお願い致します!





                ■



 あんまり長文をダラダラ連ねるのもダメな点であろうと反省し、ひとまず最低限お伝えしておきたい事をなるべく短くお伝えしつつ、しかし念の為お伝えしなければならない概要について、ここからお伝え致します。


■概要

(1)弊社からモニターにご応募下さった方(先着3名様)へ新製法のオフスクリーンスマホモックをお送り致します。もちろん無料です。

(2)ツイッターのDM機能で送付先をお尋ねしますので、郵便番号、住所、お名前をお知らせ願います。届け先は郵便局留めでも構いません。

(3)機種はソニーのXperia1で、キャリアや本体色はランダムとなります。

(4)ご感想をツイッターで、写真とコメント付きで、リプライやメンションなど弊社に通知が来る形でツイートして下さい。時期は到着後遅くとも10日以内にお願いします。ツイートは少なくとも1年程度は残して頂きたく思います。
 そのツイートについては当ブログにリンクを貼らせて頂き、ご紹介致します。

(5)お届けしたオフスクリーンスマホモックについては返却頂く必要は無く、そのままお納め下さい。




             ■


 弊社の経営の屋台骨を支えてくれる新製品モックの売上面が近頃下落傾向にありますので、その落ち込みを補うような、しっかりとした人気商品を作っていきたいと考えております。


 つきましては、徹頭徹尾非常に厚かましく心苦しい限りではございますが、どうかご協力のほどお願い申し上げます!



.